次期代表立候補趣意書

東京都小平市 小俣 一郎


私は次期代表選挙に再度立候補することにしました。

今回も他に手を上げる方がいらっしゃらないのが最大の理由ですが、この2年間の活動は悪くはないと感じていることも理由の一つです。特にこの1年は、委員会活動が活発になり、会報等を活用した情報交換・意見交換も活発化しているかと思います。

よって、引き続き代表をお引き受けした場合の活動は、これまでの2年間と同様に、「委員会活動」と「ご投稿のHP掲載・会報の発行」を中心とします。また引き続き、会としての活動方針は掲げませんし会費も2年間は徴収しません(新入会員・再入会員は別です)。

「道州制実現推進」「福祉自治区推進」「21世紀のライフスタイルを考える」「インターネット委員会」の4つの委員会活動は継続し(道州制実現推進委員会は『道州制推進連盟』と合同で活動)、委員長判断で決済できる予算規模も引き続き各2万円とします。委員会主催でイベント等を開催する場合は、改めて運営会議にはかり予算をつけることも同じです。

 役員人事も、現在の役員の方々に再びお付き合い頂きたいと思っています。

次の2年間も、新しい命題を掲げたいという人が出てくるのを待つ2年間にしたいと思います。

もし意欲的な方が早期に現れましたら、臨時総会を開催して方向転換をはかりたいという考えにも変わりはありません。

以上

 

 

☆次期代表立候補者募集状況報告

           総会実行委員会委員長 柳田 康雄

  次期代表立候補者募集への届出者は、小俣一郎さん1名のみでした。以上、ご報告申し上げます。