2012年度 (20127月〜20136) 年会費 納入のお願い

(振込用紙のご記入について)

☆新年度になりましたので、年会費のご納入をお願いします。

 ・年会費は、1口千円、1口以上となっています。

 ・同封した郵便振込用紙に下記の内容をご記入の上、お振り込みをお願いします。

@.通信欄の年会費のところに口数と金額をご記入下さい。

(年会費の口数の差による特典等はありません。また、個々の口数を公表することもありません。)

【本年1月以降に新・再入会された方は、2012年度年会費は免除になります。】

A.協力金を頂けるようでしたらその金額もご記入下さい。

協力金を頂いた際に、会報の会計報告等にお名前を掲載させて頂いて構わないかどうかをご選択頂けるようにしています。協力金も振り込むが、名前は掲載して欲しくないという場合は、協力金欄の(お名前を会報掲載 可・不可 )のところの「不可」に○印を付けて下さい。

なお、可にも不可にも印がない場合は、これまで通りに会報等にお名前を掲載させて頂きます。

B.年会費が一律3千円のときとは違い、金額欄が空欄になっておりますので、合計金額を2カ所の金額欄にもご記入下さい。

C.ご住所の変更は勿論、FAX番号やメ−ルアドレス等に変更がありましたらご記入下さい。

 以上、宜しくお願い申し上げます。

 

☆年会費は、総会の際にもご納入頂けます。

 

また、地区の例会等で役員に直接お渡し頂いても構いません。