小川さんへのご支援をお願いします!

                選挙対策委員会委員長  江頭 清昌  同副委員長 治田 桂四郎


菅新内閣になって、支持率はV字回復しました。しかし、東京都選挙区が大混戦であることには変わりありません。是が非でも小川敏夫さんを当選させたいと思います。

民主党政権が本当の力を発揮するためには、参議院でも単独過半数を獲得する必要があります。

そのためには、東京では行政改革相に就任した蓮舫さんだけでなく、小川さんも当選し、現有の2議席を死守しなければなりません。

公示日が24日となりました。いよいよ参議院選挙が始まります。小川さんの当選に向けて会員の皆様の絶大なるご支援をお願いします。

 


◎小川さんへのカンパ、選挙用葉書のご協力をお願いします。

小川さんは、企業・団体献金を受けないで活動されています。当会も今回は会としての寄付は行わないことにしました。そこで本号に振込用紙を同封させて頂きましたので、会員の皆様にも広くカンパをお願いしたいと思います。宜しくお願いします。

また、選挙用葉書も同封しましたので、お知り合いの方のご紹介も併せてお願いします。

なお選挙用葉書の書き方は、同封した「小川敏夫・選挙用葉書についてのお願い」の書き方見本を参考にして下さい。またそこにもありますように、選挙用葉書は直接ポストに投函しないで下さい。同封の返信用封筒で小川事務所宛にお送り下さいますようお願いします。

(カンパ振込用紙・選挙用葉書・返信用封筒等は、小川さんの機関紙に挟んで同封してあります。)