生活者主権の会生活者通信2007年07月号/10頁



「2007年度(2007年7月〜2008年6月)年会費」 納入のお願い

(振込用紙について)

                    
新年度から年会費は、1口千円、1口以上となります(できましたら2口以上お願いします)。  
それに合わせて振込用紙も変わりましたので、下記の点にご注意の上、お振り込みをお願いします。
1.通信欄の年会費のところに口数と金額をご記入下さい。                  
(年会費の口数の差による特典等はありません。また、口数について公表することもありません。)
【本年1月以降に新・再入会された方は、2007年度年会費は免除になります。】         
2.協力金を頂けるようでしたらその金額もご記入下さい。                  
  また、これまで協力金を頂いた際には、会計報告等にお名前を掲載させて頂いておりましたが、
  今回からはそれをご選択頂けるようにしました。協力金も振り込むが、名前は掲載して欲しく 
  ないという方は、協力金欄横の(お名前を会報掲載)のところの「不可」に印を付けて下さい。
  なお、可にも不可にも印がない場合は、これまで通りに会報等に掲載させて頂きます。    
3.年会費が一律3千円のときとは違い、金額欄が空欄になっておりますので、合計金額を2カ所 
  の金額欄にもご記入下さい。                              
4.ご住所の変更は勿論、FAX番号やメ−ルアドレス等に変更がありましたらご記入下さい。  
以上、宜しくお願い申し上げます。                             
                                            
  年会費は総会の際にも受付でご納入頂けます。 
  また、地区例会等で役員にお渡し頂いても構いません。 

生活者主権の会生活者通信2007年07月号/10頁