「ながつま昭の資金集めの会」へご参加下さい

ながつま昭を応援する会 会長 岡部 俊雄

日頃は、ながつま昭の活動に格別のご支援を賜り、心より御礼申し上げます。

ながつま昭は、現在、民主党の政策調査会長代理と「次の内閣」の官房副長官に就任しており、国政全般にわたる全ての重要な問題に取り組んでおります。

また、国会での鋭い問題提起が誘因ともなり、マスコミからの注目度もますます高まり、皆様に、ながつま昭の活動を知って頂く機会も多くなって参りました。

そういう環境の中にありましても、ながつま昭の政治姿勢は全く軸がぶれることがなく、初心を忘れず、厳しい自己管理をしながら、皆様にきめ細かく国政の状況を報告し、皆様のご意見や、ご心情をうかがう努力を続けております。

しかし、これらの活動を続けるためには多くのコストがかかり、現状の資金での運営が厳しいのが実態です。ながつま昭は企業・団体献金(パーティー券購入も含む)は一切頂かない姿勢を貫いておりますため、皆様より広くカンパを頂くことが何よりの活動の糧となります。

つきましては、このながつま昭を支えて頂くため、下記にて資金集めの会を開催し、ながつま昭に大いに語って頂き、また、皆様と大いに語り合って頂く場を設けさせて頂きました。ささやかな酒肴ではございますが、皆様には何卒趣旨をご理解頂き、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。  

 

日 時 : 5月26日(土) 14:00〜16:40(13:30開場)

場 所 : 全理連ビル9階

       渋谷区代々木1−36−4   TEL:03−3379−4111

           JR代々木駅北口正面

会 費 : 10,000円(お一人)

       郵便振替 口座番号 00140−8−600095 口座名 ながつま昭を応援する会

       当日でも受付しますが、混雑が予想されますので事前にお振込頂ければ幸いです。

会次第 : 開 場 (13:30)

1部 講演 (14:00〜15:00)

ながつま昭 「未来を創り出す力」 

2部 立食懇親会 (15:20〜16:40)

ながつま昭が皆様と直接お話させて頂きます。

    (第2部からのご参加も歓迎いたします)

お問い合わせ先 : ながつま昭を応援する会  TEL:03−5342−6551